◆ 前向きな気持ちになれました! (20代 Cさん)
先生の言葉が一つひとつ胸に響いて、「よし、がんばろう!」って思えました。
私の性格もドンピシャで当てられて、すごすぎて笑っちゃいました(笑)
次はいい報告ができるようにがんばります!
◆ 真実をまっすぐ伝えてくれる信頼感 (40代Tさん)
表面ではなく、その奥にある真実を淡々と、だけど温かく伝えてくれる先生です。
私が悩んでいる理由まで汲み取ってくださるので、いつも納得感があります。
気づけなかった気持ちを教えてもらえました。
◆ 丁寧で寄り添ってくれる包容力 (30代 Kさん)
とても話しやすくて、安心できる先生です。
例え話がわかりやすく、モヤモヤがどんどん整理されていきます。
不安でも「大丈夫」と自然に思わせてくれる存在。大好きです!